Melk 無限の笑顔を想像し、創造し、創出し続ける

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

武蔵小杉Office ブログ

2016/11/22 武蔵小杉Office

ビブリオバトル ~好きな本を紹介しよう~

こんにちは。

Melk武蔵小杉Officeです

 

11月も下旬となり風が冷たい季節となりました。

コートがないと外は寒いですよね

朝晩はとくに冷えますので暖かいものをお召しになって下さいね

 

さて、今回は余暇プログラムについてご紹介します。

余暇プログラムとは土曜日に行う、リフレッシュや気分転換を目的とするプログラムです

余暇プログラムを通して様々な経験を積み、人間関係を広げていくことで活動の場が増えますよね。

自分がハッピーになれるツールやアイテムを一つでも増やすことができると嬉しい気持ちになりませんか?

 

やるときはやる

ときにはリフレッシュする

 

このオンとオフがお仕事を続けていくために大切なポイントとなるんです。

 

Melk武蔵小杉Officeでは先日ビブリオバトルを行いました。

ビブリオバトルとは、自分が推薦したい本を5分程度で発表して

最後にいいな~と思った本に投票するというものです

小説やミステリー、健康本などジャンルは様々。

参加された方は持参した本を熱~くプレゼンテーションしていました!

 

参加者からは以下のお声を頂きました

「違ったジャンルの本を読んでみようと思った」

「他の人の発表を見て、とても参考になった。自分も取り入れていきたいと思った」

「いろんな人とコミュニケーションでき、リフレッシュした」

 

共通の話でコミュニケーションを図ることができるって嬉しいですよね

 

以上、Melk武蔵小杉Officeの余暇プログラムの紹介でした

 

ブログをご覧になってご興味をお持ち頂いた方は、下記連絡先までご連絡ください。

見学を随時受け付けております。

武蔵小杉Office
  • TEL 044-982-9002
    FAX 044-982-9003
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)