Melk 無限の笑顔を想像し、創造し、創出し続ける

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

武蔵小杉Office ブログ

2016/12/28 武蔵小杉Office

☆プラネタリウム鑑賞

皆さんこんにちは

Melk武蔵小杉Officeのスタッフです。

 

12月になったというのに気温が20℃近くまで上がるなど、ヘンな天気が続きますね。

こんな時はまめに体温調整を行って、体調管理には十分注意して下さいね。

 

さて今回は “余暇活動プログラム” について紹介したいと思います。

毎日、「同じ場所に行き、いつもと同じことをする」 の繰り返しばかりでは飽きてしまいますよね?

そんな時のリフレッシュのご提案として、Melkでは土曜日や祝日に “余暇活動プログラム” を行っています。

「どんな場所に行って、どんな事をすればリフレッシュになるのかな~?」ということをスタッフが考え、Melkへ通所なさっている方にご提案させていただいています。

参加された方には毎回、「楽しかった」との反響を頂いていますが、今回はロマンチックな 「プラネタリウム鑑賞」というプログラムについてご紹介したいと思います。

 

Melk武蔵小杉Officeでは先日、川崎市にある 「宙(そら)と緑の科学館」 に行ってきました。

ここには “新型メガスター” という、SF映画に出てきそうなかっこいい名前の世界最高水準のリアルな星空の投影が出来るプラネタリウムがありました。

「プラネタリウム鑑賞は小学生の時の社会科見学でしか行ったことがないよ」という方もいらっしゃると思いますが、さすが “世界最高水準” の星空は違いました

夜空全体がキレイに映し出されて、星々もクッキリと輝いていました。

参加された方からも 「久々にプラネタリウムに行ったけど、設備はキレイだったし、星空も良かったです」 など、好評なご意見を頂くことが出来ました。

 

Ⅿelk武蔵小杉Officeでは余暇活動は元より、ビジネスマナーや就職に役立つ様々なプログラムをご用意しています。

ブログをお読みになってご興味をお持ちいただいた方は、下記連絡先までお問い合わせください。

随時見学を受け付けております

武蔵小杉Office
  • TEL 044-982-9002
    FAX 044-982-9003
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)