Melk 無限の笑顔を想像し、創造し、創出し続ける

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

川越第2Office ブログ

2018/09/05 川越第2Office

プログラム 「取り入れてみようアンガーマネジメント」のご紹介

こんにちは、Melk川越第2Officeスタッフです。

そろそろ暑さも落ち着いてくる頃ですね。

気を抜かず体調管理をしっかりしてお過ごしください。

 

さて今回は、

「取り入れてみようアンガーマネジメント」のご紹介です。

このプログラムは文字通り、アンガー(anger)“怒り”の感情をコントロールする方法を

学ぶというプログラム内容になっています。

 

仕事をしていると思い通りにいかないこと、理不尽に叱られてしまうことなど、

職場で怒りを感じる場面は多々あると思います。

そのまま怒りの感情を周囲にぶつけてしまうとその場ではすっきりしたとしても、

後々、職場での人間関係が上手くいかなくなったり、

場合によっては仕事を失う事にもつながりかねません。

 

自分が怒りの感情を抱いた時にどう対処するか、

プログラムでは様々な対処法をお伝えすることができると思います。

どの対処法が自分に合っているか、このプログラムを通して探していきましょう。

 

Melk川越第2Officeでは、今回ご紹介したプログラム以外にも、

様々なプログラムを実施しています。

プログラム体験会も随時行っておりますので、

お気軽にMelk川越第2Officeにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

川越第2Office
  • TEL 049-298-5623
    FAX 049-298-5624
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)