Melk 障害者の就職を支援

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

新松戸駅前Office ブログ

2019/09/06 新松戸駅前Office

9月公開プログラムのお知らせ

皆さん、こんにちは!
Melk新松戸駅前Officeスタッフです。
9月に入り、朝晩は涼しさを感じる日も出てきましたね。
日中はまだまだ暑い日が続いていますので
体調には気を付けてお過ごしください!

さて、今回は9月の公開プログラムのお知らせです!!
どなたでも参加できますので、お気軽にお問合せください。
もちろん参加は無料です!!!

【レジリエンス講座】
9月13日 金曜日 10:00~12:00
レジリエンスとは、回復力、復元力、弾性力と訳され、
ストレスなどの刺激に対する柔軟性を表す言葉です。
このプログラムでは、レジリエンスをイメージできる状態になり、
日常生活に取り入れられるものを見つけることを目的としています。

【ビジネスマナー 印象の良い話し方】
9月24日 火曜日 13:00~15:00
印象の良い話し方って具体的にどんな話し方かご存知ですか?
このプログラムでは、印象の良い話し方について学んでいただき、
面接での印象を良くする話し方の方法について再確認や改めて自身の話し方は大丈夫か確認が出来るプログラムになっています。。

「就労移行のプログラムを体験してみたい」
「Melkの雰囲気を知りたい」
「就職について相談したい」
などなど、少しでも興味を持った方は下記に連絡をください。

電話でのお申込み:047-710-9071
メールでのお申込み:shinmatsudo-staff@melk.co.jp
上記日程の都合がつかない方も、個別での見学をご案内しております。
お気軽にお問い合わせフォーム、お電話からご相談ください。

Melk新松戸駅前Officeでは障害のある方の就職・職場定着に向けて役立つ、
様々なプログラムを行っています。
ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。

ご見学はこちらから↓

 

就労移行支援事業所 新松戸駅前Office

新松戸駅前Office
  • TEL 047-710-9071
    FAX 047-710-9072
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)