Melk 障害者の就職を支援

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

赤羽Office ブログ

2019/03/13 赤羽Office

3月の公開プログラム

こんにちは赤羽スタッフです。
3月になり、春の雨が続いていますが体調はいかがでしょうか?

まだまだ、油断できない寒さが続いております。お洋服の調整が難しいですね・・・
体調には十分にお気をつけください。

では今回は3月のプログラムについてご案内いたします。

相談会
3月16日(土) 3月21日(木) 3月25日(月)

相談会では、就労移行支援って?どんな訓練が受けられるの?訓練後はどんなところに就職しているの?などなど皆さんの疑問にお答えしていきます。

利用を考えている方、悩んでいる方、就労移行支援事業所のイメージが沸かない方は、一度、上記の日程でご予定が合う日に足を運んでいただき、実際に赤羽officeの見学をされてみてはいかがでしょうか?

公開プロググラム
3月25日(木) 13:00~15:00

プログラム名:
「赤羽式 庶務講座」

内容:
事務の仕事はパソコンだけをやるわけではなく電話応対やファイリング、郵便物の発送業務など多岐にわたります。
そういった具体的なイメージを持っていただいたうえで職場ですぐ使えるスキルをお伝えします!

上記のプログラムにご興味のある方はTEL 03-5939-6734 にお電話ください。

相談会の日程、公開プログラムの日程関わらず、ご相談を受け付けておりますので、TEL 03-5939-6734 にてお問合せください。

このようにMelkでは、就職に向けた情報提供や模擬面接など就職活動系のプログラムの他に、就労に向けて必要な準備をしていただくために、様々なプログラムを行っています。
officeを見てみたい
プログラムを体験してみたい
Melkがどんな雰囲気か知りたい などなど・・・
少しでもMelkに興味のある方は、上記以外の時間でもお気軽にお問合せください!!
ご連絡お待ちしております。

 

就労移行支援事業所 赤羽Office

赤羽Office
  • TEL 03-5939-6734
    FAX 03-5939-6735
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)