Melk 障害者の就職を支援

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

調布Office ブログ

2019/04/10 調布Office

調布オフィス内お見せします③

こんにちは!

「牛丼屋さんで売っている牛丼のおいしい食べ方を知っているか?あれは実は、お持ち帰りするのが一番いいんだ。なぜだかわかるか?持ち帰りにすると蓋されるだろう?蓋をすることによって牛丼が蒸されて、お米はしっとり、牛肉はいい感じに ……」

休憩時間に、前触れもなく突然、牛丼について力説されるのって怖いですよね。ホントにあった怖い話です。この話を聞いたときは、私の心は恐怖で満たされ何も答えることができませんでした。そんな私を見て、彼は何とか私にお持ち帰り牛丼を食べさせようと話をとめなかった。情けない話、私はその時間をやり過ごすことで精一杯でした。

ですが、今なら言えます。今こそ私は声を大にして言いたい…!

 

好きな食べ方で食べます、と……!!

 

今回のブログでは、調布オフィス内の様子をちょっとだけお見せします。

実は以前にもオフィス内の写真を載せましたが(2019/1)、今回はその続編です!

 

ほとんどのプログラムは、プロジェクターを使って進行します。

お手元にも同じ資料をお渡しするので、好きな方を見てプログラムに参加できます。

 

各種検定の過去問題集や、タイピング練習のスコア記録表等々、資料やツールもありますよ!

 

軽作業用ツールも、ご用意がございます♪

 

まだ始まったばかりのオフィスですので、より快適にご利用いただけるよう整えてまいります!

ご興味を持たれましたらぜひご連絡ください◎お待ちしてます♬

 

☆☆☆☆☆☆☆☆皆様からのお問い合わせお待ちしています☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【電話お問い合わせ】

電話:042-444-4169(受付時間 月~金 9:00~18:00)

↓↓↓ こんな感じで気軽にお電話ください◎

・「〇〇と言いますが、ブログを見て興味を持ちました。詳しく話を聞けますか?」

 

【Mailお問い合わせ】

Mail:choufu-staff@melk.co.jp

↓のテンプレートをコピー&ペーストして、お名前と希望連絡時間を入力して送信でOKです◎

・「〇〇と言いますが、ブログを見て興味を持ちました。詳しく話を聞けますか?

希望の連絡時間は△△:□□頃です。よろしくお願いします。」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一人ひとりの無限の笑顔を想像し、創造し、創出し続ける   株式会社Melk

 

 

 

 

就労移行支援事業所 調布Office

調布Office
  • TEL 042-444-4169
    FAX 042-444-​4170​
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)