Melk 障害者の就職を支援

お問合せ・お申込み

お問合せ受付コールセンター

お問合せ
TOP

武蔵浦和Office ブログ

2019/07/01 武蔵浦和Office

開所から10ヶ月。就職された方より

こんにちはMelk武蔵浦和スタッフです。

2019年も半分が終わろうとしていますね・・・

武蔵浦和スタッフは自宅にて梅雨対策として部屋干し用洗剤を購入し、部屋干しの嫌な臭いから解放される予定です。

皆さんはどのような対策をされていますか?

さて、今回は武蔵浦和Officeを卒業された方をご紹介させていただきます。

●女性/接客業

利用開始時は体力が無く、週2日から通所を開始しました。徐々に日数を増やす事を目標に予定を組み、運動プログラムにも積極的に参加したことで4か月後には週5日終日通所が可能となり、体力を取り戻すことが出来ました。また、積極的にプログラムに参加し、気づきをご自身の生活に取り入れるなど体調の安定に努めてきました。個別訓練ではパソコンスキルをフルに使った事務作業・掲示物など多くのものを残していただきました。「前職と同じ仕事がしたい!」との熱い気持ちを応募書類・面接で伝えた結果、希望通りの職業に採用となりました。

このようにMelkでは、就職に向けた情報提供や模擬面接など就職活動系のプログラムの他に、就労に向けて必要な準備をしていただくために、様々なプログラムを行っています。

Officeを見てみたい

プログラムを体験してみたい

Melkがどんな雰囲気か知りたい などなど・・・

少しでもMelkに興味のある方は、いつでもお気軽にお問合せください!!

ご連絡お待ちしております。

見学のお申込みはこちら→https://www.melk.co.jp/contact/inspect/

お電話でのお申し込みはこちら→048-762-9326

就職したいけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・・

ちょっとだけ勇気を出してみませんか?

まずはお気軽に見学だけでも!

ご連絡お待ちしております

 

就労移行支援事業所 武蔵浦和Office

武蔵浦和Office
  • TEL 048-762-9326
    FAX 048-762-9327
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)